cyuraumimirai’s blog

沖縄の浦添西海岸が埋め立てられる問題について全国の皆さんに知って欲しいです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月21日(土)旧暦大晦日のイベント報告

はいさ~い、てるりんです! 今回もパルコ前海岸でのイベントへのご参加、手書き署名への賛同ありがとうございました。 旧暦大晦日イベント 直前の告知にもかかわらず、たくさんの方に遊びに来てもらって嬉しかったです。 丁度、お昼ごろから干潮という事で、…

1月21日(土)旧暦大晦日のイベントお知らせ

イベントのお知らせです。 今週1月21日(土)のお昼12時から13時半まで、パルコ前の浜辺でスタンディングとチラシ配布をしながら交流会をしまーす。 旧暦大晦日スタンディング&交流会 場所 パルコ前の浜辺(階段護岸付近) 時間 12時から13時半(雨天中止) …

2023年元日に浦添西海岸のパルコ前の海で「初夕日を見る会」を開催しました!

はいさい~! 2023年の元日に浦添西海岸のパルコ前の海で「初夕日を見る会」を開催し、夕方16時~18時まで写真撮影や凧揚げしたりして新年の浦添西海岸を楽しみました。 浦添西海岸の初夕日を見る会 残念ながら、雲の影響でキレイな夕陽が見られませんでした…