cyuraumimirai’s blog

沖縄の浦添西海岸が埋め立てられる問題について全国の皆さんに知って欲しいです。

2023年元日に浦添西海岸のパルコ前の海で「初夕日を見る会」を開催しました!

はいさい~!

2023年の元日に浦添西海岸のパルコ前の海で「初夕日を見る会」を開催し、夕方16時~18時まで写真撮影や凧揚げしたりして新年の浦添西海岸を楽しみました。

 

浦添西海岸の初夕日を見る会

残念ながら、雲の影響でキレイな夕陽が見られませんでしたが、いろんな方とお話もできて良かったです。

参加していただた皆様、ありがとうございました!

本年も浦添西海岸を守るための活動のご支援をお願い申し上げます。

初夕日を見る会の参加者と記念撮影

夕陽を見ながら凧揚げも楽しみました

浦添西海岸の初夕日と海を眺める参加者