cyuraumimirai’s blog

沖縄の浦添西海岸が埋め立てられる問題について全国の皆さんに知って欲しいです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

那覇から15分サンゴが残る奇跡の海を埋め立てないで。今あなたの力が必要です

皆さんこんにちは。 このたび「美ら海を未来に残したいうちなーんちゅの会」として活動している、釣り好きなてるりんと、海を愛するサーファーのもーりーの2人で、沖縄の那覇近郊に残された「奇跡の海」を守るため、埋め立て反対を求める署名を立ち上げまし…

2023年の元日パルコ前の海で「初夕日を見る会」を開催します!【沖縄浦添西海岸】

はいさい~! 突然ですが、元日にパルコ前の海で「初夕日を見る会」を開催します!午後16時~18時の好きな時間に遊びに来てくださいね。 浦添西海岸の夕陽 思い思いに海辺の時間を楽しんで、2023年はじめての夕日を見ましょう!暖かいお茶とお菓子を準備しま…

浦添の海からメリークリスマス

はい、ど~も~てるりんです。 本日12月24日(土)は「美ら海を未来に残したいうちなーんちゅの会」として、初めてのイベントとなる「浦添の海からメリークリスマス」を開催しました! 浦添西海岸の海をバックに記念写真! 当日は北西の風8m以上、気温は12℃と…

初イベント「浦添の海からメリークリスマス」【沖縄県浦添市パルコシティ前】

「浦添の海からメリークリスマス」 はい、ど~も~てるりんです。 突然ですが明日12月24日(土)は「美ら海を未来に残したいうちなーんちゅの会」としては、初めてのイベントとなる「浦添の海からメリークリスマス」が開催されます! 浦添西海岸の海 午前11時…