cyuraumimirai’s blog

沖縄の浦添西海岸が埋め立てられる問題について全国の皆さんに知って欲しいです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回てぃだ結の浜RUN & WALKのイベント報告です!

はいさ~い! 今回は、3/26(日)に行われた 第一回てぃだ結の浜RUN & WALKのイベント報告です。 今回は早めにSNSで告知していたので 楽しみにしていたのに当日の天気は朝からあいにくの雨。 イベント用のぼりを作りました 午前11:30~エントリー受付でした…

那覇から15分サンゴが残る奇跡の海を埋め立てないで

昨年10月末に浦添西海岸の埋め立て問題について声を上げました。 黙っていられなくなったからです。 浦添西海岸のイノー 始まりはたったの2人でした。 それが今では多くの皆さんが週末のツイデモに参加してくれて、 3万人以上の方が署名に賛同してくれていま…

浦添西海岸埋め立て反対!琉球新報にも掲載されました

はいさ~い、てるりんです。 我々の活動が、3月20日の琉球新報さんにも掲載されました。 しかも、今度はオンライン署名のQRコードもバッチリ! 一人でも多くの方に、この問題を知ってもらえたら嬉しいですね。 ご家族や友人、SNSで拡散してね! #浦添西海岸埋…

3月26日 第一回てぃだ結の浜RUN & WALKを開催します!

はいさ〜い! 今月もパルコ前の浦添西海岸でイベントやっちゃいますよ! 今回のイベントはウォーキング企画として「第一回 てぃだ結の浜RUN&WALK」を開催します! 第一回てぃだ結の浜RUN & WALK 日時は3/26(日)午前11時30分〜午後14時30分の間にエントリーし…

にゃんにゃん耳の日の報告と3月の活動告知

はいさ~い! 先週2/23にゲリラで行った「にゃんにゃん耳の日」に参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。 天気にも恵まれ、たくさんの参加者がイノーに触れ合う事ができて楽しいイベントでした! この日のために猫耳やカニさんの被り物も用意し…