cyuraumimirai’s blog

沖縄の浦添西海岸が埋め立てられる問題について全国の皆さんに知って欲しいです。

にゃんにゃん耳の日の報告と3月の活動告知

はいさ~い!

先週2/23にゲリラで行った「にゃんにゃん耳の日」に参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。


天気にも恵まれ、たくさんの参加者がイノーに触れ合う事ができて楽しいイベントでした!

この日のために猫耳カニさんの被り物も用意して、たくさんのフォロワーさんとの交流も出来ました。

また、丁度お昼ごろが干潮という事で、イノー歩きを楽しむ方も大勢いらっしゃいました。

那覇近郊でこれほど身近に自然の海を感じる事ができる、とても貴重な海岸をこれからも守り、育てていきたいですよね。

そんな活動を今後も続けて行ければと考えています。

 

イノー遊びを楽しむ人々

フォロワーさんと記念撮影

 

ただ、あまりにも急なイベントだったので

 

・予定があって参加できなかった~

・もっと早く告知してくれ~

 

そんな声もチラホラ。本当に申し訳ございませんでした。

 

という事で、3月は前から温めていた「第一回てぃだ結の浜RUN&WALK(仮称)」を開催する予定です。

歩いても、走っても構いません。
家族でお友達やカップルで、お気軽にご参加ください。

 

美しいイノーの海を見ながら素敵な写真や動画を投稿しませんか?

 

もちろんハッシュタグは#浦添西海岸埋め立て反対ですね。

 

詳細は後日Twitter、ブログ、インスタなどのSNSで案内しますので、ぜひご注目ください!