cyuraumimirai’s blog

沖縄の浦添西海岸が埋め立てられる問題について全国の皆さんに知って欲しいです。

鹿谷先生による!海の生き物観察&撮影教室参加者募集のお知らせ

はいさ~い!
今回は「美ら海を未来に残したいうちなーんちゅの会」との合同企画として、
海の専門家である鹿谷先生による生き物観察と撮影教室を開催します。

 

鹿谷先生による生き物観察と撮影教室

 

パルコ前のキレイなイノーを散策したり、
海の生き物を観察するイベントです。

夏休みの宿題、自由研究にもピッタリの自然学習としてオススメ!
ファミリーやお友達での参加も大歓迎です!


「海の生き物観察会&撮影教室」
・日時:8/6(日) 15:30~17:30
・集合場所:てぃだ結の浜(サンエー Parco City から海に向かって左側の横断歩道を渡った階段護岸)
・参加費:1人100円(保険代)
・参加人数:40名(先着順)
・持ち物:カメラ(防水を推奨)、水筒、タオル
・服装:帽子、ひざまでぬれてもいい服装、マリンシューズか濡れてもいい運動靴(サンダルやぞうりはNG)
・申込方法:公式twitterアカウントのDMまたはメールに住所・氏名・年齢・連絡先を記載して参加申込ください。

 

公式twitterアカウント
@churaumimirai

公式メール
cyuraumimirai@gmail.com

 

注意事項
熱中症予防と日焼け対策をしっかりお願いします。
カメラの落下や水没による破損は、自己責任でお願いいたします。
小・中学生は、保護者と一緒に参加してください。
小さなお子様連れで参加される場合、保護者が責任をもって安全管理を行なってください。
当日は道路の混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越しください。
台風や天候不良の際は中止となる場合がございます。